AD PLANNING

Our Service Field

PLAN, DO, CHECK, ACTION

リスティングやDSP、Facebook広告等の運用型広告を中心とした領域で運用ノウハウを培ってきました。驚くほどの速さで日々変化していくデジタルメディア環境の中で、新しい広告やアドテクの最適なプランニングと運用が出来ている会社はまだまだ少ない状況です。コンバージョンテクノロジーの一番の強みでもあるメディアプランニングは常にKGIを見据えたPDCAを繰り返すことで事業の成長へとつなげます。
FEATURE 01

現状分析から
導き出す
メディアプランニング

現状を知ることでどこをどう改善すれば、どの程度伸びていくのか?を分析しプランニングします。
分析を深く俯瞰的に行うことで計画が組みやすく、シミュレーションに正確性を持たすことが可能です。
FEATURE 02

実行から評価し、
改善につなげる

計画立てたプランを実行し、評価分析を行います。
そのうえで改善策をプランニングし、よりよい広告効果へと結び繋げます。コンバージョンテクノロジーのメディアプランニングではこのフローを高速で行うことでいち早く投資対効果の回収へとつなげます。
FEATURE 03

お客様が喜ぶ
インパクトに
つなげる

コンバージョンを上げるだけで喜ばれるケースもたくさんあります。しかしながら、その先を見ているか否かで感じるインパクトは変わります。コンバージョンテクノロジーではコンバージョンの先にある成果指標をしっかりと見据えて、PDCAを回して結果へと結びつける広告運用を行います。
OUR SERVICE
サービス領域
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KaiU
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ANALYSIS
SERVICE 03
CREATIVE
SERVICE 04
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