ANALYSIS

Digital Marketing

ANALYSIS IMPROVEMENT

デジタルマーケティングにおいてデータを分析・把握することは、営業活動だけでなく、
ブランディングやCRMなどにも欠かせないものとなっています。
ユーザーの行動データや属性データを理解することで最適なメディアプランニング、
LP制作などの戦略立案が可能となります。
FEATURE 01

過去と現状の分析から
課題を明確化する

広告出稿している中で、なんとなく効果が良いという声と効果がよくないのに原因がわからず改善策も無い。という声を耳にします。 現状分析を俯瞰的に深く行うことで、課題の明確化を図り、高度なマーケティングを行うことが可能です。
FEATURE 02

精度の高い予測を
実現する分析

メディアプランニングに欠かすことのできない予測・予知を実現します。まず、過去分析を行い、これまでのアクセス経路や地域のデモグラフィックデータなど広くデータを分析します。計画するプロモーションによって、売上がどの程度増加するか、精度の高い予測が可能となります。
FEATURE 03

確かな分析が効果の
高い広告アプローチ
を生む

コンバージョンテクノロジーの確かな分析は精度の高い仮説予測をもとに効果の高い広告アプローチを生みだします。そこから生まれたプランをもとに高速でPDCAを 実践し、よりよいマーケティング効果へとつなげます。
OUR SERVICE
サービス領域
SERVICE 01
KaiU
SERVICE 02
ANALYSIS
SERVICE 03
CREATIVE
SERVICE 04
AD PLANNING